エアプの極み

エアプの王におれはなる!

3/20

リザードンY

こいつを主軸に組んだはずなのに一番出してない。初めてまともにエアスラ使ってるけど外したり怯ませたりで総じてしょうもない技。けど他にろくな技がない。ダレカタスケテ

 

メガゲンガー

鬼火に依存してる点除けば強い。サイクルカットというオンリーの性能は素晴らしい。

 

スカーフゲッコウガ

強い方だけど扱いが難しいしとんぼで相手のゲッコウガを倒そうとしても襷で耐えられるのでまあ怪しい。

 

ランドロス

無難に強いかなと思うけどなんか色々物足りないイメージ。まあクッションだからしょうがない。及第点

 

ミミッキュ

書くことなし。無難に強い

 

カビゴン

前使ってた時より懸念要素が増えた気がする。トリック、はたき落とす、挑発あたりの相手に手を焼かされるし見えてないそれを常に警戒して立ち回らないといけないので信用しきれなくなってきた。

 

 

 

リザYってどう使えばいいんだ。マジでわからない。今期2000無理。正直泣きたい。頑張ってはみるけど絶望しかない…