エアプの極み

エアプの王におれはなる!

5/15

ちょっとだけやりたいこと出来た。

 

前から言ってるサイクルパに必要なのは地面鋼フェアリーって話は何回もしてる。やりたいのはそれを形にするのとそこからの発展。目指す形としては754パみたいな感じ。あのパーティのカビグライムドーをこれに置き換えたい。まあコケコ(電気)受け、テテフ受け、ジャラランガZ透かしを基本選出で出来るようにする。これらの性能を確保しながら最低でも半無限サイクルくらいは出来るようにしたい。これを完成させてから754パで言うところの攻めの駒を入れたいなあって感じ。

 

やりたいことはこんなところ。なんかこんな感じのこと出来れば対面サイクルの中に崩しの要素をブチ込めるかなあって妄想。

 

ちょっと考えてるけど難しいので誰か一緒に考えてください助けてください。この前仲良い人に「怖いイメージあった」って言われてショック受けたけど怖くありません、どなたか手を差し伸べてください。