エアプの極み

エアプの王におれはなる!

愚痴というか何か

わざわざ記事にするようなことじゃないだろうけどちょっとだけ吐かせてください。一応鍵かけてるブログだからその辺大目に見てくれ。先言っとくといつものメンヘラと引退詐欺のあれです。

 

 

 

 

ポケモンのやる気が出てこない。今2ROM1850とかなんだけど2000いけなくてもいいかなとかって思うくらいにはモチベーションがない。相変わらずろくに勝てないし勝っても負けても楽しくない。というよりも楽しめてない。知っての通りかまってちゃんだからキャスとかやってるけどそれやっててもなんか気が乗らなくなって枠閉じてしまう。やるやる詐欺よくやるけど眠いとか気乗りしないとかで結局いいやってなっちゃうのよ。よく見てくれてる人には感謝してるのと同時に申し訳なくも思う。

いつやるのか知らないけどTLのボスラッシュ出れる人とか見ると自分の実力のなさを感じてなんかもう嫌になる。2100にすらもう行ける気がしない。最近自分が何でポケモンやってるのか分からなくなってきた。

この前引退詐欺したけどポケモン全部バンクに移してROM売っちゃってもいいかなとも思ってしまう。仮にも大学4年だから卒業かかってるし。ただ8月のJPNOPENは最後みたいだから出たい気がするけどそこまで最低限のモチベ維持出来る自信もない。

 

 

だらだら語ったけどまとめると虚無感がすごいということです。もしかしたらそのうちスマホからりすたーとわーるどログアウトしてTLから失踪するかもです。アカウントは消さないのでそこは安心してください、8世代始まったらちゃっかり帰ってくるはずなので。この前オフで懐かしい顔ぶれにあったばかりなので流石に垢消しする気にはなれないのよ。ただシングルレートのお話はあまり聞きたくないなって感じです、ご容赦ください。

 

最後に僕の推しの小山百代さんだけ見ていってください。

f:id:lilie_garden:20190614010236j:image
f:id:lilie_garden:20190614010230j:image
f:id:lilie_garden:20190614010233j:image