エアプの極み

エアプの王におれはなる!

7/22

最近キャスとかやってないので生存報告だけ。

今日から試験なのもあって少しは勉強しようってことでポケモン触ってませんでした。仮にも4年なので流石に卒業とか考えないといけないのですよトホホ…

まあこれはいいんだけど最近ポケモンのモチベがまあ下がり気味でして。この夏オタ活するためのお金も足りないしROM売ろうかなとか考えてしまっている次第。オフも行きたかったけどちょっと厳しいかなあ。9/6,7,8のライブ3連続が辛すぎる。アニサマも行きたいし。コミケも行くし。どうすんだこれ。どう足掻いても金が足りない。ポケモンで金稼ぎしたい人生だった。YouTuberになるか今から。それと一応ポケモンのやる気自体は微妙に残ってるのですがカバリザガルドから先に進めません。どなたか助けてください。私は救いの手を待ってます。