エアプの極み

エアプの王におれはなる!

12/15

f:id:lilie_garden:20191215160935p:image

 

主観。C,D,Eあたり適当

 

S

 

ミミッキュダイマックスして強い、皮とダイウォールで2ターン持っていける強い、剣舞影撃ち強い。でも珠ミミッキュが本当に強いのか疑問。珠ミミッキュは勿論強いのよ。でももっと強いミミッキュいませんかね?あと7世代と比べてだいぶストッパー性能落ちた気がする

 

ドリュウズ…砂かきにしろ型破りにしろ強い。ミミッキュとかキッスぶち抜けるの偉い。つのドリルとかいうしょうもない技のせいでアーマーガアで安定しきれないところがあるからS。ほんとはすんげぇAにしたい

 

 

A

ドラパルト…型の多さなどスペックの高さでこの評価。今後も色々開発されていきそう。ただゴーストダイブしかゴースト物理がないのがなあ…そこが悩み所浩二

 

アーマーガア…ミミッキュとか受けれて強いよねそりゃ。挑発で耐久相手を止めれるのも評価高い。HSベースの挑発うんたらみたいな型面白そうな気がする

 

トゲキッス…耐久も火力も範囲もあるから大マックスと相性いいんだろうなって思う。こいつも型色々発掘されて欲しい。

 

バンギラスダイマックスしたらルカリオインファイト耐えるのバグだろ

 

サザンドラ…悪巧みもらって崩しの速度上がったしダイアークとの相性の良さよ。ダイジェット一応使えるしそれやってもあり?

 

 

 

 

 

飽きた