エアプの極み

エアプの王におれはなる!

3/8

色々考えてめっちゃいいラプラス対策を思いついたのでいざランクマッチに潜ったはいいんだけど想像以上にラプラスがいなくてメタが空回りしまくった。とりあえずマスターには乗せた。シーズン序盤はやっぱり新戦力試したくなりがちだしあとで減るのは分かるんだけどそれにしても少ないなって印象。みんな個体用意出来てないのかそれとも使うまでもなく大したことないって考えてるのか…これって理由が正直僕には思い浮かばない。僕自身は使ってるんだけどやっぱ強かった。サイコファングで何回か割られたけど壁ターンがリセットされるしそこまで気にならなかった。キョダイセンリツが打たれにくいもしくはこの攻撃で落とせる、ダイマックス終わった後に割るのが理想なのかなあ