エアプの極み

エアプの王におれはなる!

1/6

ステロ撒き

デカヌチャン、ガブリアス、コノヨザルあたり

 

カイリューの処理のためにステロ欲しい→ブーツカイリューが増える?ぶっちゃけゴツメなくなっても渦カイリューある程度戦えそう

・アンコールが強いのとなんかメンタルハーブ持ちのドドゲザンがいるみたいなツイート見たし上位帯でメンタルハーブ持ちがドドゲザンに限らず珍しい話じゃなくなりそう

・セグレイブどうしよう問題

 

こんな感じに環境は回るんですかね、僕が思いつくくらいだから多分みんな同じようなこと考えてるだろうしそれすら見越した天才が上にいくんだろうなあ

7世代の話になるけどオフで優勝したり21行ったりしたの本当に嬉しかったしもう一度くらい夢見たいなって思う