エアプの極み

エアプの王におれはなる!

2/8

ハバタクカミの試合を終わらせる能力が高すぎる。相手がテラス切ってたら大体勝てる。テツノカイナとかなんか出てこないミミッキュとかワンパン出来ないポケモンはきついけど。ブーストエナジーとかいうこだわらないスカーフが弱いわけがなかった

 

課題としてはいかにして一貫させるか。ステロ撒きは誰がいいのかとかも大事になってくるし何なら2枚入れてもいいかもしれない。ブーストエナジーの性質上なるべくサイクルに参加させたくないけどタイプが優秀だしCDSは何もしなくても高いからその辺上手く活かせるプレイングが出来たらいいなぁ

 

最近ツイートではキレ散らかしてるけど元々ムウマとかムウマージのデザインが好きだからやっぱハバタクカミも大好きなので久しぶりに好きなポケモンで戦えてるのは素直に嬉しいから僕の性格的に難しいかもしれんけど腐らず頑張りたいです