エアプの極み

エアプの王におれはなる!

2020-01-01から1年間の記事一覧

8/2

前期やっててポリゴン2ってポケモンが自分の知ってるポリゴン2じゃなくなってたなあって印象。7世代にアタッカーがいたのは確かなんだけど、こいつこんなに火力あったっけ?って思うことが多かった。あとトラアタ追加効果でグッドゲームされてつまらんかった…

4/20

1ヶ月以上前に使ってたやつの話。自慢のラプラス対策のお話です。 ブラッキー@残飯 準速ラプラス抜きHS イカサマ欠伸バトン身代わり ドラパルト@保険 ASベース、すり抜け ドラゴンアローシャドーダイブ竜舞鋼の翼 ラプラス@喉スプレー HCベース フリドラアリ…

3/8

色々考えてめっちゃいいラプラス対策を思いついたのでいざランクマッチに潜ったはいいんだけど想像以上にラプラスがいなくてメタが空回りしまくった。とりあえずマスターには乗せた。シーズン序盤はやっぱり新戦力試したくなりがちだしあとで減るのは分かる…

3/5

ラプラス、そりゃ壁貼りながら殴れたらつえーんだけどそれより零度ドリル地割れの一撃技がめんどい。ラプラスにラプラス投げたら地割れドリル飛んできてはいグッドゲーム。あまりにもしょうもない。ダイマックス切るか切らないかのじゃんけん大会。しょうも…

1/3

s1最後の方は留舞珠ドラパルト使ってました。ステロ込みでなんか色々飛ぶから強いと思ったからです。実際強かったです。ハマれば。 このポケモンがハマれば強いポケモンである、つまり弱いことに気づかなかった僕が雑魚でした。もしかしたら本当は強かったか…