エアプの極み

エアプの王におれはなる!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22

最近キャスとかやってないので生存報告だけ。 今日から試験なのもあって少しは勉強しようってことでポケモン触ってませんでした。仮にも4年なので流石に卒業とか考えないといけないのですよトホホ… まあこれはいいんだけど最近ポケモンのモチベがまあ下がり…

7/12

・最速レヒレが繁殖してるのはなぜだ ・そして結局リザYが弱い ・今期のTN結構キャスで突っ込まれるの嬉しい ・でもキャスに人来ない、コメントない寂しい。お前らもっときておっぱいとか適当にコメントしてくれ TL見たくないからケイスケホンダのやつも1回…

7/9

ラティアス@エスパーZ アシパ瞑想再生ミラータイプ ハマれば強いけど使い勝手悪い ミミッキュ いつものだけどコレジャナイ感がえぐい グライオン@毒 地震氷の牙剣舞挑発 何がしたいんだかよくわからん 使ってた3枚とりあえず取り急ぎ。残り3枚に求めるものが…

7/7

フェアリー枠考えてたらレヒレに至った。なんか頑張ったら崩しも出来そうだってこともわかったし。挑発使うから意地ランドの上とってステロ阻止したろとか思ったけどこいつHSベースで残りBとかにすると地震すら2耐え出来ないことを知ってしまった。オボン込…

7/5

ただの日記です なんか久しぶりに自分の中で納得いきそうなパーティが出来た気がする。まだ10戦くらいしかしてないから何とも言えないけど。それでもどうしても1体が違うよなあっていう。端的に言うと崩しとストッパーの両立。最悪ストッパーが相手の起点阻…