エアプの極み

エアプの王におれはなる!

8/11

ウオノラゴンに変えてラムランドを投入。

狙いとしてはバンギナットホウオウイベルを粉砕すること。

今回想定してなかったのはバドレックスとバンギラスの並び。こっちがまともにバドレックスに強いポケモンイベルタル1枚のみ。で、バドレックスに珠イベルタル受け出ししたいですか?って聞かれてやりたがる人はなかなかいないと思う。

イベルタルの構成変えたいけど悪波デスウイング熱風挑発が完成されすぎてて軸を大きく変えることはどうしても避けたい。

イベルタル君がいるだけでバンギラス君が出てくることはかなり多いけど何とかならないかなあ。ポケモン難しいね。