エアプの極み

エアプの王におれはなる!

1/3

s1最後の方は留舞珠ドラパルト使ってました。ステロ込みでなんか色々飛ぶから強いと思ったからです。実際強かったです。ハマれば。

このポケモンがハマれば強いポケモンである、つまり弱いことに気づかなかった僕が雑魚でした。もしかしたら本当は強かったかもしれないけどそれならそれを活かしてあげれなかったわけであって結局僕は弱かったです。

ちなみに実数値は169-185-97-×-96-190です。ステロ2回+1ダイホロウでアーマーガア飛びます。120族抜き。そういや+1ダイスチルでバンギも死にます。こう書くとやっぱ強そう。

 

卒論そろそろやばいのでどこまで出来るか分かりませんが来期こそは頑張りたいです。