エアプの極み

エアプの王におれはなる!

3/5

リザY軸使っててめんどくせーのがマンダナットドラン、ヒトムレヒレグロス。今回はこいつらどう殺そっかなーって話。

受けループみたいな単純に素早さが遅いやつ(低速サイクルってやつ)だと中速で積めば一気に破壊できる。でも受けループに入ってるゲンガー(たまにフェローチェとかもいたね)とかさっきのマンダとかグロス、あとスカーフヒートム。こういう崩し枠より速いやつだと積んでるあいだにそれらの圏内に押し込んで切って潰せばいい。こういうのがあるから今のサイクルは崩しにくいなあって思う。

 

 

抜き性能と崩し性能は違うって言おうと思ったけど違うよね?あってるよね?急に不安になってきたよ。とりあえず違うと思うのねあたし。で、この両立って難しいよね。これが上手くできると強いなって思うの。その点ジャラランガってすげーよな。でもあいつフェアリーいると無力なんだよね。600属の恥晒しが肝っ玉みたいな特性もらって出直してこいボケ。

というわけで今変な技構成のポリZ使ってるんだけど火力求めて耐久中途半端、スカーフ持ちにしばかれる。やっぱ再生ほしい。ってなって今泣いてる。誰かこの涙を拭いてくれ。

 

ジャラランガ以外で崩しも抜きも出来る神募集してます。そんなのいないなら他の方法考えるしかないのかしらね。